音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

音MAD作者テーマパークレポリンク

はろーぼっと。こんにちは、なこーぼっとです。

 

今日紹介するテーマパークはこちら!

f:id:nkaoobt:20180714202106j:image

USJ〜〜〜(画像は拾い物)

 

今更僕がレポートして何の意味があるんだ、というレベルの超有名テーマパーク、ユニバーサルスタジオジャパンです。

 

朝8時20分。

開門と同時に向かったアトラクションは、期間限定のエヴァンゲリオンのライドです。VRしゅごい...

開園直後なので待ち時間はほぼ無し。昼過ぎに見るとすごい行列ができてたので朝一で行って正解でした。

f:id:nkaoobt:20180714202916j:image

↑こんな感じ

 

次はスパイダーマンでした。

f:id:nkaoobt:20180714204251j:image

これもすごいけどまあエヴァの方がすごったですね。

 

ハリーポッターもすごかったです。がっつりライド系はすごい。

 

ここで昼飯。財布がないことに気付く。

 

紛失物届けを出し、200円で年パスを再発行してもらい園内へ。

 

午後一発目はフライングダイナソー

ライドもいいけどやっぱりリアルコースターはレベルが違いますね。まさに絶叫マシン。65分で乗れたので多分早い方だと思います。

 

その後、ジュラシックパークへ。

初最前列+初端席。風呂上がりかってレベルで濡れました。運が良いのか悪いのかは不明。

 

結論:USJ、財布を無くしてもある程度は楽しい。

以上。

あとユニバ行って2枚しか写真撮ってないのアレだな。