音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#4 4月4週

学校のある日、何も出来なすぎる。Wordleしか出来ない。春休みもっと音MAD作っとけばよかった。

授業そのものより登下校に体力持ってかれてるので、大学卒業したら家から近い所で働きたい。それかめっちゃ遠い所に就職して引っ越したい。ギリギリ通える範囲が1番しんどいので...

 

先週の日曜、1年くらい前にぶっ壊れた眼鏡を遂に直しに行った。じゃあ週記#3じゃん。

f:id:nkaoobt:20220426084439j:image

ネジが外れてレンズが落ちたので針金を括ってごまかしてた。

レンズも鼻パットも綺麗になっていい感じ。ビジョンメガネありがとう。

 

久々にスマブラの宅オフに行った。

色んな理由でオフ離れてたけど楽しかったからまたハマってしまいそう。

 

最近とある人がAfterEffects上達する様子を見ている。

その影響で俺もチュートリアルとかやるか〜って思って、今までにやったチュートリアル纏めたメモを見たら3日で飽きていた。

三日坊主って言葉の成り立ちかと思うくらい綺麗な三日坊主だった。

 

今週のタイトル、4が並んでてめっちゃ不吉だな。不吉ブログだ。

この記事を読んだ人は24時間以内に5人にこの記事のURLを送ってください。さもなくばあなたに不幸が訪れます。

送られた人がリンク開かなきゃループ回避出来ちゃうな...

 

今週書くこと何もないと思ったけどいろいろあったな。

登校時間のいい暇つぶしになりました。←ここで最初の話題に帰ってくるのエモすぎる......ONE PIECE並の伏線回収!?!?!?