音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#29 10月2週

サーモンラン、ついにでんせつのアルバイターになれた。

上振れじゃないといいな〜

でんせつまで行ったはいいけど次の目標がカンストじゃ遠すぎるし「たつじんに落ちない」を目標にするとそもそもやらなくなりそうなので困ってたんですけど、各ステージごとに200刻みでバッジがあるらしい。良かった。

あとはウデマエをSまで上げたら心置きなくパルデア地方に旅立てる。頑張ります。

 

漫画を買った。

まだ読めてないんですけど。両方面白いのでおすすめです。

ラーメン赤猫はジャンプラなので初回無料です。最近インディーズ連載から通常連載に上がったんですけど、インディーズ時代の話は何回でも無料らしいです。おすすめです。

 

ヒロアカ無料公開第2弾を読んだ。更新が遅すぎるせいでこの記事を書いてる頃にはもう第3弾の公開終了が近づいてきてるんですが...

エンデヴァーがピンチなところで止まってます。

つゆちゃんとヤオモモが好きなので裏切ったり死んだりしないで欲しい。

というかクラスメイトは全員味方で生きてて欲しい。よろしくお願いします。

結構出てきてた人が死んだので怖いです。特に爆豪が死にそうなので不安です。

カラーの轟焦凍を見たんですけど、勝手に髪色を青と白だと思ってたから赤くてビックリした。個性考えたらそりゃ紅白なんですけど、逆になんで青だと思ってたんだろう。何かの誰かとごっちゃになってる?

 

更新遅くていつのこと書いてるのかぐちゃぐちゃになって来てるので次はちゃんと日曜更新に戻します。