音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#31 10月4週

ウデマエSになった。

 

昇格戦で2度失敗したけど、それ以外はそこまで手こずらずに行けた気がする。

S目指すためにチャレンジ潜るようになってからは早かったので、S+も頑張れば行ける気がする。ただ、バンカラマッチは苦しいので悩んでいる。

とりあえず目標にしてたSとでんせつは両方達成出来たので、心置きなくパルデア地方に旅立てる。

 

10/21の霜降り明星オールナイトニッポンがめちゃくちゃ面白かった。

radikoのタイムフリー期間は過ぎてるけどSpotifyでは聴けると思うのでぜひ聞いてみて欲しい。

僕は電車の中で聞いてたんですけど、面白すぎたので一旦止めました。マスクが無かったら完全にニヤニヤ系不審者だった。

 

天皇賞秋を観た。

競馬観始めてまだ1年くらいだけど、今までリアルタイムで観たレースの中で1番熱かったかもしれない。

競馬にわかの僕ですが、秋天でのあの大逃げは流石に熱くなってしまいました。逃げ切れないのもまた良い。

馬券は外れたけどPPVだと思えば満足です。負けて全く悔しくないのは初めてかもしれない。