音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#39 12月4週

年の最後くらいはちゃんと日曜に更新する。

書きたいことも多いし。

 

 

動画を投稿した。

www.nicovideo.jp

誕生祭に参加するのは5年ぶりらしい。間に合わなかったけど。

最近1、2日で動画作るやつばっかりやってるのでガッツリ時間かけて作るやつもやりたい。

 

モニターを買った。

サブモニターが古い上に電源ボタンぶっ壊れて消せなくなってしまったので。

まだ使えてない機能とかもあるから楽しみ。

これを買うに当たってケーブルとかその他周辺機器を色々買ったんだけど、お金を使うのが楽しくなってしまって超危険。気を付けたい。

でも1番やばかった時期よりはお金を持っているので、所持金がマイナスにはなってない。

 

ぼざろを見た。

見始めたのが金曜夜だったけど最終回までに間に合ってよかった。

今までに見た唯一のきららアニメががっこうぐらしだったから、すごく平和に見れた。

音MADを見るのも楽しみ。作りもするかも。

 

QuizKnockのウィークリー謎解き、多分1位を取った。

f:id:nkaoobt:20221225145138j:image

表示は1位になってるけど、たまに6位表示で5位だったりするから発表されるまではわからん。月曜昼くらいに発表されるので、ツイートされ次第追記します。

 

もうすぐ有馬記念が始まる。

今年下半期の勝ちは確定してるので、気楽にディープボンドの単勝だけ買って楽しみます。