音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#50 3月2週

今週は新しいゲームを色々やった。

前に買ってなかなか始められずにいた7 Days to End with Youをやった。だいぶ難しかったし多分ゲームの100%の楽しさは味わえてないと思うけど、十分楽しめた。

7 Days...のおかげでゲームモチベが高まって、IndieWorldで気になってたMoncageを買った。めっちゃ面白かった。メダル回収以外は全部やった。クリア後にパブサしたら「ゴロゴアみたいだった」みたいなツイートが多くて、ゴロゴアも気になってきてる。

Baba Is YouとかMoncageみたいな変な?パズルゲーム、他にもあれば教えてください。

Inscriptionも気になったけど怖いらしいのでやめました。

 

土曜日出掛けたらめっちゃ暑くてびっくりした。半袖の人もいた。冬が終わってしまう。悲しい。