音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#51 3月3週

最近YouTubeのおすすめにバトラの切り抜きがよく流れてくるので、その影響でマリオ64RTAに興味が湧いている。

2年前にバトラが世界記録を出した頃もかなりハマってたので、自分の中では再ブームって感じ。

3Dコレクションでもぶっこわは出来た。

就活終えたらやりたいことリストに入れた。

でも飽きっぽいのでその頃には普通に興味なくなってるかもしれない。

 

とある方のスペースに参加した。

聞いてる人がいっぱいいてびっくりしたし、誰が聞いてるか分かるからより緊張したりもした。

楽しかった。アーカイブも残ってるらしいので聞いたり聞かなかったりしてみてください。

 

今サービスエリアからこれを書いてるんですけど、それについてはまた次回。

次は書くこと色々ありそうです。