音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#58 5月1週

めちゃくちゃ更新遅くなった。

 

GWは意外と充実してた。

 

コナンの映画を見に行った。面白かった。ネタバレはないです。

知らんキャラが何人か出てきたので来年の映画までには漫画追いつきたいと思います。

黒の組織へのアドバイスなんですけど、コードネームを酒の種類で統一するのはやめといた方がいいと思う。こいつとこいつのコードネームは同じ原料の酒だから〜、みたいな推理されてるのも良くない。コードネームが意味を持ってしまっている。

現実世界の黒の組織のコードネームもこんな感じなんだったらすみません。

 

GW最後の土日は篝火っていうスマブラのでかい大会を観ていた。海外勢も参加したりして、今まで見てきた大会の中で一番の盛り上がりだった。

見たい試合がいっぱいあったので最大6窓くらいしてた。

ザクレイVSあcolaっていう期待され続けたけどなかなか実現しなかったカードがついに実現して、めちゃくちゃ熱かった。流石にオフに行きたくなった。