音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週記#86 11月3週 ゲームとかテレビとか

爆速で日々が流れていってる。今週めちゃくちゃ速かった。 有吉弘行の脱法TV、面白かった。 放送前の雰囲気からこのテープみたいな考察系番組かと思ってたけど何も考えず笑えるおもしろ番組だった。 落書きを徐々にリアルにしていくやつは本当に脱法感があっ…

週記#85 11月2週 記憶が無い

11/6~11/12の内容を書く回なんですけど、本当に記憶が無い。ちゃんと日曜に書くか、書きたいことメモっとかないといけない。 就活関連の書けない記憶はある。 エリザベス女王杯、三連複当たって1000円が3000円になった。微勝。

週記#84 11月1週 日本シリーズ面白かった

阪神日本一!!!やったーーー!!! 6戦目負けた時はもうダメだと思った。 青柳の好投もノイジーの3ランも予想外だった。 結局リーグ優勝もCS突破も日本一も全部見れたので良かった。 最後まで分からない、めっちゃ面白い日本シリーズだった。勝ったからそ…

週記#83 10月4週 GUは店舗にXSを置いて欲しい

長袖の服が少なかったので服を買った。 無地を色違いで3着買った。「着れればいい」という考えが買い方に滲み出ている。 Sサイズでも若干袖が長めだったけど長袖シャツってそんなもんらしい。 ウーマンコミュニケーションを買った。 予告?告知?の時から面…