音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週記#26 9月4週

1.3(今作は1.9?)のギアが完成した。 とりあえずギア厳選の目標は達成出来たので良かった。3.9は遠すぎるのでまたいつか... 初ギア厳選、完!!! #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/AQcFQgmpX9— nkaoobt (@nkaoobt) 2022年9月…

週記#25 9月3週

まだまだスプラトゥーンが熱い。 恐らく過去作で未体験のA帯にやってきた。 今作はやってればウデマエが上がっていくとは言え、結構すんなりA帯に来れて嬉しい。 ギアもイカ速1.3がもうすぐ完成しそうでいい感じ。ドリンクチケットの効果が凄い。 無料公開期…

週記#24 9月2週

今週末(先週末?)は家にいる間はずっとスプラトゥーンをしていた。 散々言われているけど、負けた時のストレスは表彰システムでかなり緩和されている気がする。ただ負けりゃイライラはするので、そんな感じのツイートをしていても温かい目で見てください。…

週記#23 9月1週

今週(先週?)は本当に何もなかった。 ONEPIECEの無料公開がまた始まった。嬉しい。今回は絶対に魚人島以降も読み逃さない。 今回は前回みたいに3分割じゃなくて、細かくわけて12月くらいまで順番に公開していくらしい。 12月までかかるなら途中で耐えきれ…