音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

2016-01-01から1年間の記事一覧

今日は何の日

どうもー。nkaoobtです。 今日12月20日は僕が初めて音MADを投稿した日なんですねー。 【Z会】キライダー・キライダー【きゃりーぱみゅぱみゅ】 懐かしい。この頃より少しは上手くなってると思います。 三年間いろんな方に支えられて音MADを続けて来れて嬉し…

100回とカビキラー

第100回音MAD晒しイベント、ついに開幕しましたね! 個人作はとても出せそうにはないですが... 【音MAD晒しイベント第100回記念】ニコニコ動画摩天楼合作 生クリームさん主催の大規模合作企画、摩天楼合作です! 僕は序盤のあいさつの魔法×紅蓮の弓矢パート…

ミナゴロシ☆☆★

8ヶ月ぶりの個人作です。 ミナゴロシ☆☆★ ミツボシ☆☆★×バカヤロイドです。 サビの謎3Dはキラメキライとかオレハベンキョウシテヤロイドとかをイメージして作りました。カメラ制御はこれから勉強していきます… 最初と最後の字幕出すとことかはゼンコクモシ☆☆★…

怖い夢の話

なんか怖い夢を見たのでブログにまとめます ツイッターで某フォロワーさんが怖い動画(タイトル不明)のツイートをする。 それを調べてみると、こんなのが出てきた。 クリスマス恒例の視聴者参加型番組、明石家サンタ。 夢の中の世界では電話ではなく、一般人…

デレステ始めてました

最近、デレステ曲のMADが増えてきたりしてるのでデレステ始めました。 8月の初めに。 ID:468995930です。 初心者だけどよろしくお願いしますm(_ _)m

今日のお昼

お久しぶりです 半年近くブログ放置してました 書くことがなかったのでツイッターで書くことを募集したら 「今日のお昼」 とのリクエスト?が来たので今日のお昼ご飯を紹介します つけ麺です。普通すぎてごめんなさい>< うまい!テーレッテレー♪ …この記事…

モチベ低下中

最近音MAD作る気が全く起きない… 何か面白い素材来ないかなあ ゲームに費やす時間が多すぎて音MADが作れないんですよねー そういえばもうすぐチャー研投稿祭ですね! 来年は投稿したいと思います それではさよならー

あけおめことよろ

あっけまけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 かなり遅くなりました。2016年初更新です。 今年の僕の目標は「Z会、バカヤロイド動画で10万再生」です。 今まで10万再生をとったのはバトルドームと淫夢、僕が初期から作り続けて…