音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週記#52 3月4週

コロナ前以来4年振り?に熊本に来ている。 Twitterに写真上げたりしてるのでまた見といてください。 深夜ラジオを聴いてるんだけど、期間ギリギリになってからタイムフリーで聴くことがよくある。 今回もそうしようと思ってたけど、「そもそも熊本でオールナ…

週記#51 3月3週

最近YouTubeのおすすめにバトラの切り抜きがよく流れてくるので、その影響でマリオ64のRTAに興味が湧いている。 2年前にバトラが世界記録を出した頃もかなりハマってたので、自分の中では再ブームって感じ。 めっちゃ遅いけど出来た~ おもしろ #SuperMario3…

週記#50 3月2週

今週は新しいゲームを色々やった。 前に買ってなかなか始められずにいた7 Days to End with Youをやった。だいぶ難しかったし多分ゲームの100%の楽しさは味わえてないと思うけど、十分楽しめた。 7 Days...のおかげでゲームモチベが高まって、IndieWorldで気…

週記#49 3月1週

火曜までには更新するようにしたい。せめて。 夜神月聖誕祭、 合作単品集をあげた。 www.nicovideo.jp 初出合作匿名参加情報もあるよ。 9年分あったけどほとんどデータが残ってた。1本だけ動画が見つからなかったから合作から切り抜いた。 並べて見てみたら…

週記#48 2月4週

聖誕祭のこととか書きたいんてすけど、その週の月~日の事を日曜に書く、ってルールなので、次回の週記で書きます。 ティロリミックス|Ado「踊」× asmi「PAKU」 - YouTube これにめっちゃハマった。曲も映像も良すぎる。ポテトくんたちかわいい。 急に踊を聴…