音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週記#30 10月3週

ヒロアカを読んだ。ついに最新話に追い付いた。 とりあえずここまで来たらもうA組からは死人も心からの裏切り者も出なさそうで安心。あいつの心臓が止まった時はビビったけど... 初期からのキャラが死んだり片足無くしたりしてるから油断は出来ないけど、最…

週記#29 10月2週

サーモンラン、ついにでんせつのアルバイターになれた。 やったああああああああああああああああああああ #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/HHwsCirEEv— nkaoobt (@nkaoobt) 2022年10月14日 上振れじゃないといいな〜 でんせつ…

週記#28 10月1週

木曜まで更新をサボってたので正直何も覚えていないし書くこともない。 サーモンラン配信、楽しかったしコメントで色々アドバイス貰えたのも良かったので、またやるかもしれない。 出来れば配信中にでんせつ行きたい。頑張ります。 キングオブコントのオープ…

週記#27 9月5週

久々に音MADを投稿した。7ヶ月ぶり? また別で記事を書くかも。 無料公開やってたので、ヒロアカを読み始めた。 ジャンプの定期購読を始めた頃にはヒロアカはもう始まっていたが、無料公開分+ジャンプ過去アーカイブ遡りで最新話まで追い付けるらしい。 折…