音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

週記#39 12月4週

年の最後くらいはちゃんと日曜に更新する。 書きたいことも多いし。 動画を投稿した。 www.nicovideo.jp 誕生祭に参加するのは5年ぶりらしい。間に合わなかったけど。 最近1、2日で動画作るやつばっかりやってるのでガッツリ時間かけて作るやつもやりたい。 …

週記#38 12月3週

かなり年末になってきた。恐ろしい。 急に寒くもなってきた。でも夏より冬の方が好きなので、全然耐えれる。 M-1を見た。 敗者復活の令和ロマンがめちゃくちゃ面白くて、YouTubeでネタを探して見てみたらどれも面白かった。来年は決勝行ってほしい。 決勝進…

週記#37 12月2週

この記事は『音MAD Advent Calendar 2022』に参加していません! でもこの記事は『音MAD Advent Calendar 2022』に参加しています! ↓ 音MADへの課金について考えてみよう - 音MADとポケモンと私 読んでね! ぼっち・ざ・ろっく!を見たくなってきた。 と言…

音MADへの課金について考えてみよう

この記事は『音MAD Advent Calendar 2022』に参加しています! adventar.org こんにちは、nkaoobtです。 今回は『音MADへの課金』について、過去にどんなものがあったか、これからどんなことが出来そうか、などを考えていこうと思います。 技術共有記事のよ…

週記#36 12月1週

週末はちょっとした熱が出て寝込んでいた。コロナでもインフルでもなくて良かった。ただの風邪だったらしい。 平熱がかなり低めなので体温計の写真を送ってもあんまり心配されながち。僕の微熱、普通の人の平熱らしいです。 SVランクマが始まった。とても楽…