音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週記#17 7月3週

ONEPIECE無料公開第2弾が終わった。 エニエスロビー編が最高だった。そげキングがかっこよすぎる。 アラバスタはラストがめっっっっっちゃいいんだけど、エニエスロビーはめっちゃいいシーンが何個もある感じだった。 ただ、やっぱり某別れのシーンが一番熱…

週記#16 7月2週

ポケモン廃人が「抽選で出たポケモン」で1vs1やったら天才的バトルにwwww【抽選1on1】 - YouTube ポケソルのこの企画がめちゃくちゃ面白いので、ポケモン対戦がある程度分かる人はぜひ見てほしい。第2弾もあります。 これ、めちゃくちゃやってみたい。考察も…

週記#15 7月1週

ついに木曜日更新になってしまった。よくない。 Perfumeのニューアルバムが7/27に発売される。 しっかりPerfumeにハマりだしてから、アルバムが出る度に音MADを投稿することにしていて、今回もそのつもりだった。 でも、まだ全く手を付けてなくてもう無理な…

週記#14 6月5週

最近外に出る日が多い。 自分の限界は週3なんですけど、ここ2週間くらい週6とか週5とかが続いている。 自分で決めた予定とか楽しい予定とか短い用事とかもあるからそこまで地獄って訳でもないんだけど、シンプルに体力がないのでぐったりしている。 それに加…