音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週記#78 9月3週 音MDM天を見た

音MDM天を見た。 TSで見たけど一応投票はしてみた。 放課後おたずねものプロデューサーズ、FLAME KEEPER、8116°、スネ夫芸能事務所、決勝はFLAME KEEPERでした。 DのM、SOUL'd OUTとDiggy-MO'が結び付いてないレベルでも見てて楽しいからSOUL'd OUT好きなら…

週記#77 9月2週 濃い日々

阪神タイガースが優勝した!!!!!!!! 嬉しい!前回の2005年は覚えてないので、生まれてから初めて見る優勝だった。 前後の水曜も金曜も夕方から予定があったので危なかった。予定と予定の間をすり抜けて木曜日に優勝してくれた。 若手が活躍してて助っ…

週記#76 9月1週 マリギャラ

最近YouTubeのおすすめにマリオ関連の動画がよく上がってきてて気になってたので、3Dコレクションのマリギャラをやった。 発売された頃にニコ生でちょっとだけやってたけどプロコンの不調でやめてそのまま放置してた。 めちゃくちゃ面白かった。 ルイージで2…

週記#75 8月5週 VIVANTが面白い2

VIVANTが面白すぎるので下町ロケットを見ている。面白い。下町ロケットを見終わったら陸王を見そう。 阿部寛、滑舌が悪くて何言ってるか分からない時があるのに超一流俳優ですごい。 VIVANT最終回、音MDM天と被るらしい。 自分は音MDMの方は中途半端にしかリ…

週記#74 8月4週 VIVANTが面白い

ついに日曜に更新されたかと思いきや、これは前週の分が7日間遅れになっているだけなので、よくない。 2週分まとめちゃうのも考えたけどせっかくここまで(一応)週一回でやってきたから続けたい。 VIVANTが面白い。 月から水をVIVANTの余韻、木から土をVIVA…