音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週記#4 4月4週

学校のある日、何も出来なすぎる。Wordleしか出来ない。春休みもっと音MAD作っとけばよかった。 授業そのものより登下校に体力持ってかれてるので、大学卒業したら家から近い所で働きたい。それかめっちゃ遠い所に就職して引っ越したい。ギリギリ通える範囲…

週記#3 4月3週

最近ずっと何かしらやらなきゃいけないことがある。大体大学の課題なんですけど。 春休みはあんなに暇だったのに。 暇なときに時間を預けておいて忙しくなったら引き出せる、時間銀行があればいいのにな。世にも奇妙な物語でありそう。 なありさんとかプログ…

週記#2 4月2週

春休みが終わってしまった 大学が始まったことで出来事自体は色々あったけど書きすぎると容易に大学が割れそうなので危険 家にいることの多い春休み期間には掛からなかった交通費や昼飯代がまあまあ痛い 冬休みの間に貯まったお金をじわじわと使っている 逆…

週記

せっかく新年度になったので週一で日記でも書こうかなー、とか思ってます。多分日曜更新。めんどくさくなったら普通にやめるかもしれません。 1日ごとに振り返るのか1週間をまとめて振り返るのかとかはその時の気分次第で決めます。 身の回りの出来事は大体…