音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年の自作MADを振り返る

お題募集記事第四弾、遂にラストです。 ということで、今回は今年作った音MAD(合作除く)を紹介しつつ今年一年を振り返ります。 いや~、一年の締めにいいお題ですね。ask.fmに来た中で一番の質問(?)じゃないでしょうか。音MAD作者が選ぶask.fm質問10選…

実録!ask.fmに突如現れた謎の人物ばろーぼっと

お題募集記事第三弾です。 募集しといてなんですがここに来て訳わからんお題が来ましたね。 しかもこいつ楽しそうとか言ってんじゃねーか。 とりあえずばろーぼっとの初出です。 「性癖を教えて」という質問に対する僕の回答 「性癖ってほどでもないけどキス…

好きな犬のポケモン

お題募集記事第二弾です。 ということで好きな犬ポケモンについて語ります。 大好き!!!ってポケモンはいないけど好きなポケモンはいますね。 イワンコとかでしょうか。 かわいい。 というか他の犬ポケモンがあんま思い浮かばないんですよね〜 今回いつも…

好きな犬の品種

お題募集記事第一弾です。 というわけで好きな犬の品種について語ります。 僕はペットを飼ったことが無いので知ってる犬の品種もあんまり無いんですけど、好きな犬の品種は ポメラニアンです。 もふもふ感が可愛すぎる。決して某ツイッターアカウントの影響…

ask.fmはいいぞ。

ブログ書きたい!でも何書けばいいか分からない!こんな時には ask.fm!!!!! ask.fmでブログのお題募集したら結構色々来たので記事にしていきたいと思います 折角なのでお題一つにつき一記事にしたいと思います、連投になるけどお許しください!

お引越し

FC2ブログから引っ越してきました。 ポケ勢ははてなブログ使いが多い感じがするんですよね。完全に形から入るタイプです。 まあ書くことは前と変わんないのでよろしくお願いします。

11月6日

今日11月6日は、松岡修造さんの誕生日です! おめでとうございます! そして松岡修造誕生祭'17も開幕!やっぱり音MAD界隈の一大イベントとあって盛り上がってますね!いいないいないいな~ 素晴らしい動画の数々はこちらから→松岡修造誕生祭'17 どの動画も最…

シーズン3

先日、ポケモンSMレートシーズン3が終了しました。最終レート、最高レート共に過去最高記録を200前後越えることができました!(ありがとうオニゴーリ) シーズン4もこの調子で頑張りたいですがメガヘラ増えそうなんでオニゴーリは出し辛いかなあ...と思います…

動画が被っただけで考察される男

月くん、お誕生日おめでとー! というわけで動画あげました。 ばかやろフレンズ なんかめっちゃ被りました。 ですのフレンズ ですのフレンズ ~ようこそ新世界へ~ ですのフレンズ【デスノート×けものフレンズ】 後からもう1作も出てました 【音声のみ】です…

アローラフレンドリー

今更感ありますがポケモンやってました。 ORASから厳選、育成してレートとかも潜ってます。ガチ勢目指して頑張ってます。レートは1500切ってます。シーズン1では1600越えが最高とかいう初心者です。 さて、先日行われた公式大会、アローラフレンドリー。 過…

あっけまけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! というわけで新作です!あっけまけまして要素はありません。 あけましておめでとうございますのうた そういえば音MAD10選の結果が発表されましたね。 僕は例年通り得 票 0 票 でした。悲しい…