音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週記#65 6月4週

音MADを投稿した。 www.nicovideo.jp 春GIが終わったのでこのシリーズの次の動画は秋?冬?くらいになりそう。 ニンダイを見た。 マリオRPGかなり楽しみ。 有名...というか音MADでよく使われる曲は何曲か知ってるけどプレイしたことはない。サントラ入ってた…

週記#64 6月3週

5日遅れ更新。(書いてる間に日付が変わって6日遅れ更新になりました) Amazonで色々買った。 モニター2とスピーカー1を繋げるやつ。 今までの繋げ方だとゲーム用モニターの音量調整がモニター本体のボタンでしか出来なかったので、超便利になった。 音質の…

週記#63 6月2週

久々にSVのランクマをやった。シーズン2以来だから4ヶ月ぶりくらい? 前期2位のQRパを使ったらポンポン勝てて面白かった。ガチで上位を目指すってよりマスボに入れれば満足くらいだから、このやり方が1番合ってるかも。 QRパが使えるようになった頃はだいぶ…

週記#62 6月1週

週末はずっとポケモンをしてた。 GTSが解禁されたので過去作の伝説やら準伝説やらを集めたりしてた。ヒードラン、ランドロスがいっぱい手に入って満足。 ダクマ周回、四災周回とかもしてた。ダクマ→ラブトロス→ミライドンの交換が成立したのでパルデア図鑑が…