音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週記#22 8月4週

ここ最近ONEPIECEの話ばかりしている。 今週もします。 第三弾入場特典の4/4巻が欲しくて、2度目のFILMREDを見に行った。同じ映画を映画館で2回見るのは初めてだった。 前回めっちゃ良かったウタカタララバイのところ(海軍VSウタのところ)と、前回よく分から…

週記#21 8月3週

前にも言った気がするけど通学時間に週記を更新することが多かったので、夏休みで学校に行かなくなるとめっちゃ遅れてしまう。気を付けよう。 ウタの歌が届いた。FILMREDのアルバムのやつ。 新時代、逆光、ウタカタララバイが特にお気に入りです。MVも好き。…

週記#20 8月2週

FILMREDネタバレあり ONEPIECEの映画を観に行った。 1人で映画館に行ったのは初めてかもしれない。 初手の新時代からめちゃくちゃ鳥肌が立った。この映画、「Adoのライブじゃん」みたいな批判意見があるらしいけど、序盤のライブシーンはいい意味でAdoのライブ…

週記#19 8月1週

ポケモンプレゼンツを見た。 色々新情報があったけど、やっぱり新要素のテラスタルが大注目すぎる。 今から考察したところでしゃーないんだけど、色々考えてしまう。 最初はめざパみたいに全ポケモン×全タイプがあると思ってたけど、地ヌケニン無ヌケニンを…

週記#18 7月4週

4月から始めたので、4ヶ月続いたことになる。思ったより続けられてるかも。 大体学校に向かう移動中に書きがちなので、夏休み期間はうっかり気を抜くと途切れそうで危ない。 本来のこれを機に日曜更新に戻したいところですね。 今日中にこれを終わらせて、明…