音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週記#70 7月4週 色々見た

今期はドラマを色々見ている。 VIVANT、ハヤブサ消防団、トリリオンゲームを見ている。 人に勧められてVIVANTを見たらドラマモチベが爆発してしまった。かなりダントツでVIVANTが面白い。 考察をするのも読むのも楽しい。 君たちはどう生きるかを見に行った…

週記#69 7月3週 週記のシステム変える

今週から、月~日の間で書きたいことが思い付いたタイミングで記事を書き進めていって、それを日曜日に公開することにする。 1週間分をまとめて思い出すのは無理があるし、これだと安定して日曜日更新出来そうなので。というわけでこれを書いているのは7月18…

週記#68 7月2週 雀魂

雀魂の三麻で雀豪まで上がった。 でもこの後も続けてたらあと一敗で雀傑ってとこまで落ちたのでもうやらない。 最下位取ったら即終了縛りでやってたら最下位を避ける打ち方になったり泥沼連敗もなくなったりしていい感じだった。 TLで見かけたこれが便利だっ…

週記#67 7月1週 ヘイラッシャが憎い

結局また土曜日になってしまった。最早一週飛ばした方がいいまである。 今回からサブタイトルを付けてみることにする。後から見返す時とかに分かりやすそうなので。あと日記とは言え公開してるものなので、読む人増えたらいいな〜、的な感じで。 普通に気分…

週記#66 6月5週

6日遅れ更新なので、明日も更新することで元に戻します。 とある人のスペースに聞き専で入ったら話の流れで自分の動画の話になった。 粗品の音MADについて「粗品本人が歌いそうな替え歌だ」的なことを言われてて、かなり言われたい感想だったから嬉しかった…