音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週記#9 5月4週

今日も火曜更新。 これ、日曜にまとめて書こうとしてるから面倒になって毎回火曜更新になっちゃってる。 ちょっとずつ書いて日曜に纏めるとかにした方がいいのかもしれないな。 5/29は僕の誕生日でした。19→20は法律的にも精神的にも熱かったけど20→21は特に…

週記#8 5月3週

今週は色々書くことがあるので久々の日曜更新。のつもりだったけど、気付いたらいつも通りの火曜日になっていた。 シン・ウルトラマンを見に行った。 ウルトラマンはほとんど何も知らないけど楽しめた。後から調べて「あれってそういうことだったのか〜」って…

週記#7 5月2週

今週は本当に何も無かった。 日曜更新って言ってたけど火曜の朝が1番暇でちょうどいいかもしれない。 最近アソビ大全のスパイダー熱が再燃してきた。 1度始めたら辞め時が全く見つからないゲームで、プレイ回数がカンストするくらいにはハマってる。 クリア…

週記#6 5月1週

正式にGWが終わってしまった。 自分は時間割の関係で月曜が休みなので周りよりGWが1日長かった。祝日の合間の平日だった5/2も休みだったから熱かった。 GWはずっと家でダラダラしていた。 スマブラの大会の配信を見たりゴールデンカムイを読んだりしていた。…

週記#5 4月5週

〇月〇週の数え方が分からん。4月5週でいいんでしょうか? 週記、本来の日記のようにあったことを振り返るため、に加えて140字じゃ足りない話を載せるために始めたんですけど、今回は後者です。 ちょっとややこしい話なんですけどなるべく分かりやすく書くの…