音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週記#82 10月3週 ワンダー

今週分 マリオワンダーが楽しい。最後の最後の最後まで来たけど、難しすぎて心が折れそうです。 おしゃべりフラワーとか敵キャラが歌う系のステージとか、かわいい要素が多くて良い。 紫コインを取ってから死んでも取った扱いになるのが本当にありがたい。特…

週記#81 10月2週 いろいろ見てる

先週分 令和の虎のワンシーンの切り抜きがやたらTwitterで回ってきて、流石に気になったので見に行った。 相当ぶっ飛んでて、そりゃ話題になるわなあって感じだった。前にネタにされてた量子コンピュータ回どころじゃない。 コメント欄見てるとどっこい翔平…

週記#80 10月1週 篝火見た

夏、終わった〜〜〜〜〜〜!!!!!やった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! 嬉しいですね。気温なんて低ければ低いほど良いので。 土日はずっとスマブラの大会を見てた。 モニター変えてから微妙にカクつきがあった(スマブラの動画を見てる時にしか感じないレ…

週記#79 9月4週 金尽き

9月のランクマ。ディンカイサフゴパオカミオーガを使った割には勝率が低い。 基本選出のはずのディンルーカイリューサーフゴーを選出した時の勝率が4~6位だった。多分考えがまとまらない時に適当に基本選出投げてるのが良くなさそう。来月(今月?)はもっと…