音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

2015-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスガチャ

今回の記事は音MADではありません。 パズドラです。 期間限定のクリスマスガチャ、何回か回してみました。 一回目 二回目 五回目まで 八回目 遂に金が出てくれました。 ハクたそ~ 最終結果 8回引いて金1つでした。銀もエキドナのスキル上げに使えるのでお…

勉強シロイド誕生祭2015

【合作】Z会交響曲 ~ The not Studying Forever 12月8日、勉強シロイド誕生祭開幕に合わせて投稿された合作動画です。シオカラ節パートで参加しました。 参加者の皆さん、お疲れ様でした。 今年の誕生祭は去年より静かですね…。 去年は初日から5作以上投稿さ…

バトルドーム発売祭冬

新作です。 ご倒産はツクダですか?? バトルドーム発売祭冬(12/8)に29分遅刻しました… 残念 またバトルドームの奇跡が起きたみたいですね。 勉強シロイド誕生祭にも動画を投稿しようとしていたんですが… 余裕で間に合いませんでした というわけで次の動画…

スカビタワー

テスト期間だったためブログ更新遅れました! というわけで一週間以上前に投稿した動画です スカビタワー カービィのスカイタワー×カビキラー カビキラー投稿祭に参加してます ループさせようとしたんですけど上手くいかない… 次の動画はいよいよ12月8日! …

新作

新作です。 キラッ☆ verデスけ ドラマ版デスノート×星間飛行です アニメ版の再現のはずでした 途中で飽きたので後半はグダグダです(前半がまともとは言ってない) 次の動画は11月17日のカビキラー投稿祭です カービィの曲で作ってます それではさよなら

KABIKILAAAAAAAA

新作です。 KABIKILA 音声はだいぶ前に出来てたので晒し用に急いで動画完成させました。 もっとおしゃれな映像を作りたかった… 次はもっとかっこよくします この晒しではあと2作くらい投稿できるかも? それではさよなら

ドラえもん合作&めがっちさんとの合作

今回は動画2つまとめて紹介します 【ドラえもん合作】Dora Sweets!【音MAD】 削除済み 【合作】D○ra Sweets! 再うp版 ドラえもん誕生日記念合作です 打×10パートを担当しました ドラバトでごり押しちゃってごめんなさい… 主催のhacococoさん、参加者の皆さん…

TVCM合作

TVCM合作、投稿されました! こちら 主催の水無月☆★さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした 7分32秒辺りの君の知らない物語パートと8分31秒辺りのいーあるふぁんくらぶパートで参加しました 単品はその内投稿するかも?僕のパートだけ悪い意味で浮いててごめ…

Esperanza☆の話

前の記事で話したEsperanza☆の話です こ↑こ↓ 初クッキー☆&初淫夢でした コメントで言われてましたがEsperanzaサファリパークに影響を受けて作りました モザイクかけてないのは普通に忘れてました エンコミスってことで まあ3日も経って消されてないので大丈…

久しぶり&新作

お久しぶりです。1年以上ブログ放置してました。これからは新作の投稿の時に更新する予定です。 そして、野獣の日に投稿した新作です。Esperanza☆ 制作中の裏話とかも紹介していこうと思います。次回で。