音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#102 3月1週 スーパーマリオ64 16枚RTA

Twitterを見てもらうと分かるように、マリオ64RTAにどハマりしている。

ニコ生でやった初ランは37分37秒でした。ミップで11分掛かった。そのせいで2回目走った時にはミップで8分巻きました。16枚RTAで8分も巻けちゃダメだろ。

その前に1回ゲームオーバーになったのもあったけど。

今は26分42秒まで縮められたので、次は25分切りを目標にしたい。

25分切ったら新ボムとか3段籠とかサイホーンとかちょっと練習してみようかな、って思ってます。

2回目以降、今までの記録と比べながら走れるのがとても楽しい。