音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週記#56 4月3週

今週(先週?)はかなり何も無かった。 スリラーバークのゾロくらい何も無かった。 今週は霜降りがゲストのラジオが多くて良かった。いつもの倍霜降りのラジオを聴けた。あのANN0もねごともSpotifyで聴けるので是非。 推しの子を見た。面白かった。1話が3話…

週記#55 4月2週

モンストを久々に始めた。特に理由は無いから飽きたら辞めそう。 推しの子を見たい。多分見る。チェンソーマンとか推しの子とか、名前は知ってるし気になってたけどなんやかんや読んでない漫画がアニメ化すると得した気分になる。 皐月賞、予想する時間が無…

週記#54 4月1週

週記、去年の4月から始めたからちょうど1年らしい。量も曜日もバラバラになってるけど、一応1年続いた。 やらないといけないこと1が終わったので、解放感のある1週間だった。とりあえずハピナスレイドから始めた。カンストまで行こうと思ってたけど諦めた。…

週記#53 3月5週

53回目が3月5週に来て美しい。 締切の近い課題があるのにうっかりK2を読み始めてしまい、詰みかけた。危なかった。 いつも通り、イラロジにも殺されかけた。 プロ野球のシーズンが始まった。阪神が強くて嬉しい。大山佐藤森下の456番、熱い。 開幕戦と2試合…