音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#100 2月4週 記念号なのに

記念すべき100回目なんですけど、特に書くことがありません。ダラダラしてたら1週間が過ぎていた気がします。

正確には書きたいことはあるんですけど、これって2/19~2/25までの出来事を書くことになっちゃってるので、書けません。

次回はめっちゃ書くことあります。

 

これを書いてるのはもう3月なんですけど、一応2/25時点で僕が思ってたことを書いておきたいと思います。

ポケモンデー楽しみだなあ、BWリメイク来るのかなあ 何かの間違いでポケとる来ないかなあ

おっ、デスノ合作の告知が投稿されている 楽しみだなあ 皆も見てね〜