音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週記#35 11月4週

ポケモンSVをクリアした。と言っても先週の週記を書いてる時点ではもうクリアしていたんですけど。 ストーリーは歴代最高レベルで面白かったです。世代を重ねる毎に面白く感じるのは実際に面白いのか僕がストーリーを理解出来るようになってきたからなのか、…

週記#34 11月3週

日曜に上がるべき内容が木曜にズレてるので、先週月曜~日曜の内容を書くようにしてるんですけど、普通に先週の月曜のことなんて何も覚えてません。良く無さすぎ。 最近はずっとポケモンをやってます。楽しい。 なんだかんだランクマ開始も近いので急がないと…

週記#33 11月2週

最後の方にすずめの戸締まりのネタバレあります S+にいった。 ポケモン発売に間に合ってよかった。 うおおおおおおおおおおお #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/EMRTil0CeP— nkaoobt (@nkaoobt) 2022年11月10日 ポケモン出るか…

ポケモンSV対戦環境予想

ブログタイトル回収記事です。 発売前にしか出来ない、対戦環境予想をします。クイズ正解は一ヶ月後。(この記事を書き始めた頃から見ると正解は一ヶ月後なんですが、もう発売まで1週間を切ってしまいました。)(24時間を切ってしまいました。) 環境トップ…

週記#32 11月1週

新作公開記念で2週連続新海誠作品が地上波で放送されていた。 君の名はは何回か見たけど天気の子は初見だった。君の名はの大ヒットを受けて見に行ったらバニラトラックが走ったりラブホに入ったりしてて親御さんもビックリだったと思う。(この言葉を使うに…

週記#31 10月4週

ウデマエSになった。 きたあああああああああああああ #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/85T4aVtb1J— nkaoobt (@nkaoobt) 2022年10月30日 昇格戦で2度失敗したけど、それ以外はそこまで手こずらずに行けた気がする。 S目指すた…