音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

2020-01-01から1年間の記事一覧

インディーワールドで気になったやつ

通学電車の中が死ぬほど暇なので2日連続更新です。 この前放送されたインディーワールドで気になったゲームを紹介?していこうと思います。 Dicey Dungeons サイコロを振ることで出来る行動が変わるRPG。面白そう。TRPGってこんなんなんでしょうか?(違った…

初めてスマブラのオフ大会に行った感想とか(スマバトライト)

アローラ!nkaoobtです。 askfmでブログを更新する更新すると言い続けながらほったらかしにしてたのでスマブラの話でも書こうと思います。 さて、最近の僕は音MAD作者というよりスマブラしまくってるaskfmerと化しています。(スマブラ用アカウントもあります…

ミリオン持ち音MAD作者nkaoobt爆誕!!!!!

[http://は↑と↓(絶望):title] [http://は↑と↓(絶望)] ミリオンきたああああああああ pic.twitter.com/Rxu7UAa2bp — nkaoobt(読み方:なこーぼっと) (@nkaoobt) 2020年6月12日 きたあああああああああああああああああ 5年と3か月の時を経て、遂に100万再…

たーんじょうびーわーたしー

19歳になりました! 音MAD作者にリアルの知り合いの1億倍のお祝いの言葉を貰って感謝🙏 色んな変化がある18と20に囲まれて特に何も変わらない19歳という年齢ですが、頑張っていきましょう(謎締めコメント)

スマブラ、VIP

スマブラSP発売から早1年半弱、ついにVIP入りすることができました!(スマブラやってない人たちに向けて言うと、オンライン対戦で一定以上の強い人が入れる的なやつ) 昨日の夜のVIP入り記念配信で話そうと思ってたことはいろいろあるんですけど、間が持た…

超音MAD晒しイベント 未来編、最高でしたっていう話

最高でした。まあ個人作出してない僕はそこまで語ることないしTwitterでいい気もするんですけど、最近ブログ更新の頻度上がってきていい感じなのでこっちで。 いやー、最高でしたね。最高ポイントその1、普段あんまり見ない人やジャンルの動画を知れる。 「…

音MADクロスワードというものを作ったのでよかったらやってみて下さい

タイトルの通りです。 音MADクロスワード https://t.co/jsCBKVc4F5超音MAD晒しイベントの開催に合わせて(っていうわけじゃないんですけど)、音MADクロスワードを作りました よかったらやってね— nkaoobt(読み方:なこーぼっと) (@nkaoobt) 2020年4月12日 ほ…

スマブラオフに行ったよ

題名の通りです。人生初のスマブラオフに行きました。 最近出来た「戦神白虎」っていう大阪のスマブラ対戦会です。 ハイカーボ@大阪市内オフ戦主催 (@highcarbo) | Twitter スマブラ対戦会って強い人同士が戦う場所、ってイメージがあって興味はあるけど行けな…