音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年の自作MADを振り返る

お題募集記事第四弾、遂にラストです。 ということで、今回は今年作った音MAD(合作除く)を紹介しつつ今年一年を振り返ります。 いや~、一年の締めにいいお題ですね。ask.fmに来た中で一番の質問(?)じゃないでしょうか。音MAD作者が選ぶask.fm質問10選…

実録!ask.fmに突如現れた謎の人物ばろーぼっと

お題募集記事第三弾です。 募集しといてなんですがここに来て訳わからんお題が来ましたね。 しかもこいつ楽しそうとか言ってんじゃねーか。 とりあえずばろーぼっとの初出です。 「性癖を教えて」という質問に対する僕の回答 「性癖ってほどでもないけどキス…

好きな犬のポケモン

お題募集記事第二弾です。 ということで好きな犬ポケモンについて語ります。 大好き!!!ってポケモンはいないけど好きなポケモンはいますね。 イワンコとかでしょうか。 かわいい。 というか他の犬ポケモンがあんま思い浮かばないんですよね〜 今回いつも…

好きな犬の品種

お題募集記事第一弾です。 というわけで好きな犬の品種について語ります。 僕はペットを飼ったことが無いので知ってる犬の品種もあんまり無いんですけど、好きな犬の品種は ポメラニアンです。 もふもふ感が可愛すぎる。決して某ツイッターアカウントの影響…

ask.fmはいいぞ。

ブログ書きたい!でも何書けばいいか分からない!こんな時には ask.fm!!!!! ask.fmでブログのお題募集したら結構色々来たので記事にしていきたいと思います 折角なのでお題一つにつき一記事にしたいと思います、連投になるけどお許しください!

お引越し

FC2ブログから引っ越してきました。 ポケ勢ははてなブログ使いが多い感じがするんですよね。完全に形から入るタイプです。 まあ書くことは前と変わんないのでよろしくお願いします。