音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週記#61 5月4週

誕生日が来たので22歳になった。 月~日のことを日曜に書くルールなので本当は来週分書くやつだけど当日なので流石に。 いっぱい祝ってもらって嬉しいです。ありがとうございます。 音MADを投稿した。見てね。 去年秋から動画が伸びなさすぎてそのことだけで…

週記#60 5月3週

参加した合作が投稿された。見てね。バズってるパートの一個前です。 www.nicovideo.jp この週末はずっと音MAD関連の作業をしていた。REAPERのTipsを2つ得たので共有しておきます。俺以外みんな知ってそう。 ・「アイテム内の選択範囲をコピー」のショートカ…

週記#59 5月2週

映画を見てからコナン熱が高い。 お金と置き場所の問題さえ解決すれば全巻買っちゃいそう。 ただ漫画のジャンル的に一周すれば満足だろうから、レンタルとか漫画喫茶とかで読む方がお得なのかな。 映画のせいで色んなやつの正体とか裏の顔とかを知っちゃって…

週記#58 5月1週

めちゃくちゃ更新遅くなった。 GWは意外と充実してた。 コナンの映画を見に行った。面白かった。ネタバレはないです。 知らんキャラが何人か出てきたので来年の映画までには漫画追いつきたいと思います。 黒の組織へのアドバイスなんですけど、コードネーム…

週記#57 4月4週

音MADを投稿した。見てね。 www.nicovideo.jp REAPERの動画編集機能が神すぎて、1日で動画が出来た。便利。 5月末にも投稿したい。 モンストがまだ続いている。 超獣神祭で強い奴らを引けた。ラッキー。 天皇賞・春、久々に当たった。 1000円が8000円になっ…