音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

動画が被っただけで考察される男

月くん、お誕生日おめでとー!

というわけで動画あげました。

ばかやろフレンズ

なんかめっちゃ被りました。

ですのフレンズ

ですのフレンズ ~ようこそ新世界へ~

ですのフレンズ【デスノート×けものフレンズ】

後からもう1作も出てました

【音声のみ】ですのフレンズ~ようこそマツダパクへ~

どんだけ被るんですかねえ!!!!!

そして被りだす比較動画。

【比較】ですのフレンズ

デスノ×ようこそジャパリパークへ 4作品比較してみた

【デスノート×けものフレンズ】バカヤロイドの奇跡【四窓比較】

そして作られる比較の比較動画。

ですのフレンズ【比較の比較】

【比較の比較】ばかやろフレンズ【デスノート×けものフレンズ】

それを更に比較していく動画。

【バカヤロイドの奇跡】ですのフレンズ【比較の比較の比較】

んん… 何だぁ… これはぁ…

【我等】バカヤロイドの奇跡【バカヤロイド大家族】

バカヤロイド大家族、面白そうだから4世帯にしてみたw

バカヤロイドの奇跡を考察【元動画と比較達の比較と分類】

執筆者を抹殺するべきだ!(記事作成お疲れ様です)

http://dic.nicovideo.jp/id/5473665

1分以内に4本が投稿されたのでいろんなところで「4人でタイミング合わせて投稿したのか」みたいなこと言われてますが、

少なくとも僕にはそんな話は来てませんでした。他の人たちは話し合ってたかもしれませんが…

一応説明しておくと、毎年2月28日は夜神月聖誕祭なるイベントが開かれ(当然非公式)毎年おもしろい動画たちが投稿されています。当然今年も被った動画以外も投稿されているので「夜神月聖誕祭'17」タグで検索検索ぅ!

このブログを見てくださった方、そして動画を見てくださった皆さん本当にありがとうございました!