音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

音MADクロスワードというものを作ったのでよかったらやってみて下さい

タイトルの通りです。

ほとんどが音MAD作者なら当然わかる問題の激甘難易度クロスワードです。フリとかじゃないです。

強引に音MADに繋げてるところもあるので、音MADってなんぞや?って人にもおすすめです。これは嘘です。

本当は避けた方がいいらしい2個連続の黒マスとかやっちゃってるんですけど、初作問ってことで多めにみてください。

最後にA〜Hのマスの文字を繋げると...みたいなのはないです。

 

 

超音MAD晒しイベントに合わせて新作もあげました。聖誕祭にあげたやつの動画版です、見てね。

約2年振りのバカヤロイドってマジ?時の流れって早いですね。