音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

夜神月聖誕祭’18

本日、2/28は夜神月聖誕祭です!🎉🎉

月くんおめでとう!

 

さあ、そんなわけで記念合作が投稿されました!

www.nicovideo.jp

 

 

僕が担当したのはカカカタ☆カタオモイパート(音声、動画)、ふぃぎゅ@パート(動画)でした!

また近いうちに合作の後日談なども書ければな、と思っています

主催のtokachiさん、参加者のみなさん、お疲れさまでした!そしてありがとうございました!

 

こんな記事に載せるのはアレなんですが、水疱瘡になりました。慰めてくれるとありがたいです。