音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

ドラえもん合作&めがっちさんとの合作

今回は動画2つまとめて紹介します

【ドラえもん合作】Dora Sweets!【音MAD】 削除済み

【合作】D○ra Sweets! 再うp版

ドラえもん誕生日記念合作です 打×10パートを担当しました ドラバトでごり押しちゃってごめんなさい…

主催のhacococoさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

落第弟!ウカルちゃん

めがっちさんとの合作です。動画作りました。僕の方からツイッターで呼びかけて実現しました。めがっちさんありがとうございます。

全体的に雑な映像になってしまったかも… 申し訳ないです

今回の晒しはかなり長いですね。次の記事は恐らく晒し中に投稿する個人作の紹介になると思います。

それではさよなら