音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

実録!ask.fmに突如現れた謎の人物ばろーぼっと

お題募集記事第三弾です。

f:id:nkaoobt:20171218023603j:image

募集しといてなんですがここに来て訳わからんお題が来ましたね。

しかもこいつ楽しそうとか言ってんじゃねーか。

 

とりあえずばろーぼっとの初出です。

「性癖を教えて」という質問に対する僕の回答

f:id:nkaoobt:20171218024043j:image

 

「性癖ってほどでもないけどキスしながらちんこしごかれるのが好きですね。(ばろーぼっと)」

このばろーぼっととは誰なのか。

実はこの性癖ってほどでも~って文章、ポケモン実況者のライバロリさんの言葉なんですね。

ライバロリさんはばろりんとも呼ばれてるので、「ばろりん」+「なこーぼっと」で「ばろーぼっと」と。

ライバロリさんの実況動画は面白いのでぜひ見てみてくださいね。

 

・・・。

 

何だこの記事!!!