音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#54 4月1週

週記、去年の4月から始めたからちょうど1年らしい。量も曜日もバラバラになってるけど、一応1年続いた。

 

やらないといけないこと1が終わったので、解放感のある1週間だった。とりあえずハピナスレイドから始めた。カンストまで行こうと思ってたけど諦めた。ほとんどは500個超まで持っていけた。

 

AdoANNとあのANN0が始まった。とりあえず初回は両方聴いた。あのちゃんの方は毎週聴くリストに入りそう。

あのちゃんは近いうちにやばいこと言ってちゃんと炎上しそう。Adoは「あまり知られていないけど実は放送に乗せてはいけない言葉」を言っちゃって謝罪しそう。

新番組じゃないけど、この4月からかまいたちのラジオが関西で聴けるようになって、かなり嬉しい。30分なのもちょうど良くて、ANNを聴くには短い中途半端な移動時間にちょうど良さそう。テトリスのIみたいな感じ。

 

色々あって数Ⅲを勉強することになったので、黄チャートを買った。高校時代に一応やってるのもあって、そこまで苦痛ではない。

1日にやる量を決めて毎日進めようと思ってたんだけど、7日中2日しか出来てない。良くなさすぎ。