音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

怖い夢の話

なんか怖い夢を見たのでブログにまとめます

ツイッターで某フォロワーさんが怖い動画(タイトル不明)のツイートをする。

それを調べてみると、こんなのが出てきた。

クリスマス恒例の視聴者参加型番組、明石家サンタ

夢の中の世界では電話ではなく、一般人がスタジオに不幸話をしにくる形だった。

そこに齧りかけ(残り1割くらい?)のりんごを持ってきた男性(A)が現れる。

Aはこう話す。

「毎晩夢の中の男が少しずつりんごを齧るんです。」

話を聞くと、夢の中で男がりんごを食べ、起きると枕元に置いてあるりんごが少しずつ齧られていくらしい。

Aの奥さんも、同じ夢を見、同じように枕元のりんごが齧られているらしい。

Aの奥さんはスタジオに応援?に来ていて、手を振るが、表情は分からない。

結局、Aは優勝(これも本家にはないけど)し、商品を貰うことになる(車かなんかだったと思う)。

そこでAとAの奥さんが何か口論を始める。Aの奥さんは、夢のせいで精神的にやられていたらしく、スタジオの空気が凍る。

口論を終えた二人は何故かその場で寝てしまう。

二人が寝ていると、持ってきたりんごが齧られ無くなる。スタジオからは悲鳴が上がる。

二人に声をかけても反応はなく、死んでしまっているらしい。

という動画だった。クソ怖い。

最後に夢から覚めたが、夢から覚めた世界でもその動画が出てきたので、現実の出来事だったんだ、と知る。

がそれも夢だった。怖くてしばらくりんご食べれません。