音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

100回とカビキラー

第100回音MAD晒しイベント、ついに開幕しましたね!

個人作はとても出せそうにはないですが...

【音MAD晒しイベント第100回記念】ニコニコ動画摩天楼合作

生クリームさん主催の大規模合作企画、摩天楼合作です!

僕は序盤のあいさつの魔法×紅蓮の弓矢パートです、某合作の某パートを意識しました

主催の生クリームさん、参加者の皆さんお疲れ様でした!

そして、個人作。

Kabi∞Destiny

カビキラー投稿祭に投稿した個人作です。

サムネはがっつりyoutt6さんの動画に似せてみました。カビキラメキラリ戦法も割と綺麗に出来てスッキリ!

次は12月8日、勉強シロイド誕生祭2016&バトルドーム発売祭2016冬ですね!ポケモンのせいで間に合うか微妙ですが... nkaoobt、頑張りますっ!