音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#94 1月2週 モンストなど

モンスト、ノマクエのボーナスステージを終わらせてスタミナの概念が無くなった。

ノマクエ経験値2倍期間中に学びプラスを取りたくてモンパス会員になったけど、ベルの経験値3倍とノマクエ経験値2倍は重複しないらしく、じゃあ急いでモンパス入らなくて良かったじゃんってなった。

 

デュアルモニターの時、ウィンドウを選択した状態でWindowsキー+shiftキー+左右キーを押すと別のモニターに表示できることを知った。

今PC専用モニターとPC兼Switch用モニターがあって、ゲームしながらYouTube見たい時とかにSwitchのモニターの方にウインドウが出ちゃっててめんどくさい事になることが結構あった。今までは一旦SwitchからPCに切り替えてウインドウを移動させてた。

超便利なショートカットキーになりそう。