音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#26 9月4週

1.3(今作は1.9?)のギアが完成した。

とりあえずギア厳選の目標は達成出来たので良かった。3.9は遠すぎるのでまたいつか...

 

 

イムリミットという訳じゃないけど、ポケモンが発売されたらそっちに時間割くことになりそうなので、それまでに色々達成したい。

ウデマエS、サーモンランでんせつ、隠しヤカン(無理そう)などなど

ウデマエはまだあんまり時間かけてないしそもそも下がることがないから本気出せば行けそう。サーモンランが今後の成長や上振れ込みでギリギリ達成出来そうなちょうどいい目標かもしれない。ムニエールの時にめっちゃ頑張るのが良さそう。

 

夏競馬が終わった。

9月はカスだったけど7、8月にそこそこのを当てたので7~9月の回収率が129%だった。良い。

夏の間は週1000円って決めてたけど、このマイルールだと連敗し続けても生活に影響は出ないので秋以降も続けようかな。

来週からはGⅠの季節ですね。楽しみ。凱旋門賞も。

 

久々に音MADを投稿出来そうです。10月頭くらい。