音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#69 7月3週 週記のシステム変える

今週から、月~日の間で書きたいことが思い付いたタイミングで記事を書き進めていって、それを日曜日に公開することにする。

1週間分をまとめて思い出すのは無理があるし、これだと安定して日曜日更新出来そうなので。というわけでこれを書いているのは7月18日、火曜日です。

多分週記の正しい姿。

 

日曜劇場、VIVANTを見た。あらすじとキャスト(というか主演)を見て半沢直樹っぽい感じなのかな〜、って思ったけど結構違った。面白かった。 

その影響でドラマ熱が高まってる。トリリオンゲームとハヤブサ消防団も気になってる。

 

1回やってみたかった、マーチンゲール法を競馬でやってみた。

マーチンゲール法はやってみたいけど破滅は嫌なので福島中京札幌のそれぞれで100円スタート、勝ちor5連敗で終了ルールでやったら+1760円になった。競馬って簡単かも。

 

これも1回やってみたかったシリーズ、初めて27時間テレビを通しでリアタイしている。これを書いている今も。

有吉だましたら10万円パートだけちょっと寝ちゃった。

久々にサザエさん見たら声変わりまくっててビビる。

かなり面白かったしテレビを見てただけとは言え自分の中でも大きめの出来事だったから、どこかでちゃんとした感想を書きたいかも。