音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#67 7月1週 ヘイラッシャが憎い

結局また土曜日になってしまった。最早一週飛ばした方がいいまである。

 

今回からサブタイトルを付けてみることにする。後から見返す時とかに分かりやすそうなので。あと日記とは言え公開してるものなので、読む人増えたらいいな〜、的な感じで。

普通に気分次第で無くなる可能性もあります。

 

SVのランクマ、初めて月の前半でマスボに上がったし、初めてマスボ級で対戦した。

今までは月末にマスボに上げて終わりだったから、ランクマスターリボン?も初めて貰った。

SVの序盤、ランクマ全然楽しめなくて、ランクマを全然楽しめない自分にガッカリしてたりもしてたんだけど、ちゃんと楽しめるようになってきて嬉しい。下手ではあるけど。今月はいっぱい潜りたい。

パーティ的にヘイラッシャを呼びやすいのか、めちゃくちゃ出てくる。寝る前に水テラスとおせんぼうランドロスについて考えてたら眠れなくなって、気付いたら朝になってた。ゲームの中では眠らされて、現実では眠りを妨害されている。