音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

インディーワールドで気になったやつ

通学電車の中が死ぬほど暇なので2日連続更新です。

この前放送されたインディーワールドで気になったゲームを紹介?していこうと思います。

 

Dicey Dungeons

サイコロを振ることで出来る行動が変わるRPG。面白そう。TRPGってこんなんなんでしょうか?(違ったらすいません)

 

Carto

地図をパズルみたいに動かすことで物語が進んでいくRPG。面白そう。こういう発想、いいですよね。

 

Jump King

漂う地獄感。操作がシンプルになった壺ってイメージです。正直地獄と分かっていながらもやってみたくてしょうがないので、近いうちに配信でやろうと思ってます。年末か年明けかはわかんないですけど。(正直この告知がしたいだけの記事でした)

 

他にも色んなゲームが出るみたいなので是非!

それでは〜