音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#6 5月1週

正式にGWが終わってしまった。

自分は時間割の関係で月曜が休みなので周りよりGWが1日長かった。祝日の合間の平日だった5/2も休みだったから熱かった。

 

GWはずっと家でダラダラしていた。

スマブラの大会の配信を見たりゴールデンカムイを読んだりしていた。

無料期間最終日の0時時点で100話くらいだったけどどうにかなった。

課題だけじゃなくて漫画もギリギリまで溜め込むタイプだったんだ。

 

島崎和歌子の悩みにカンパイ | TVer

これを見た。

TVerで見る人はサムネが目に入るので普通の番組じゃないってわかるんだけど、深夜とはいえこれがテレ東で普通に放送されていたのがやばすぎる。

普通の番組だと思って見てたらテレ東に電話する、夢だと思う、恐怖で震えるの3択だろうな。

これにちょっと近くて今熱い番組に「ここにタイトルを入力」ってのがあるけど、この番組はここに〜と比べて説明が無さすぎるので、ガチ放送事故だと思われてもおかしくなさそう。というかTwitter見た感じ何人かに放送事故だと思われていたっぽい。しょうがない。

 

5月6日の阪神中日戦がすごかった。

リアルタイムで最初から見ていたわけじゃないけど。

中日のエース、大野雄大が9回までパーフェクトピッチングを続けるも、味方打線が無得点だったので延長戦に入り、ヒットを打たれるって展開だった。

阪神ファンではあるんだけど、1シーズンに2回の完全試合なんて一生見れないだろうし、正直阪神の勝ちより完全試合の方が見たいので後半は大野を応援していた。

結局、完全試合阪神の勝ちも見れなかった。悲しすぎる。

大野は気の毒なんだけど、それに隠れて10回まで投げて1失点で負け投手になる青柳もかなり気の毒だ。

青柳、9回1/3,1失点で防御率が悪化したらしい。やばすぎる。