音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#82 10月3週 ワンダー

今週分

 

マリオワンダーが楽しい。最後の最後の最後まで来たけど、難しすぎて心が折れそうです。

おしゃべりフラワーとか敵キャラが歌う系のステージとか、かわいい要素が多くて良い。

紫コインを取ってから死んでも取った扱いになるのが本当にありがたい。特に後半のクソ長いコースだと。

P.S. 全クリしました。

 

マンガワンの裏バイトって漫画が面白い。

基本1エピソード3話構成で、1日6話ずつ読み進めてるのでそろそろ更新に追い付いてしまいそうで怖い。

 

頑張れ!那須ピーマン杯を見た。netkeibaの画面とか競馬中継の映像に「那須ピーマン」って文字が出てくるのは面白い。

馬券は外れた。負け分を菊花賞で取り返そうと思ったらまた負けた。振り返ると天皇賞春以来負け続けていた。やば。

 

キングオブコント、カゲヤマニッ社の1本目とジグザグジギーが好きだった。

OPかっこよかったけど個人的には去年の方が好きかも。