音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#81 10月2週 いろいろ見てる

先週分

 

令和の虎のワンシーンの切り抜きがやたらTwitterで回ってきて、流石に気になったので見に行った。

相当ぶっ飛んでて、そりゃ話題になるわなあって感じだった。前にネタにされてた量子コンピュータ回どころじゃない。

コメント欄見てるとどっこい翔平っていうホストのYouTubeチャンネルにも出てたらしく、そっちも見に行った。

そしたらそのチャンネルにかなりハマってしまって、無限に動画を見ていた。多分音MAD界隈で一番本田裕典を見ている。

 

今期もドラマを見ている。

前期色々見たおかげでドラマ見癖がついた。

今のところ下克上球児とONEDAYを見てて、まだ1、2話だからわかんないけどONEDAYの方が好みな気がする。

ここ最近で顔と名前の一致する俳優、女優が増えた。いい傾向。今までは音MADになってる人しか分かんなかったのに。