音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#3 4月3週

最近ずっと何かしらやらなきゃいけないことがある。大体大学の課題なんですけど。

春休みはあんなに暇だったのに。

暇なときに時間を預けておいて忙しくなったら引き出せる、時間銀行があればいいのにな。世にも奇妙な物語でありそう。

ありさんとかプログラム強いみたいだし作ってくれないかな。

 

大学のサークルの人と競馬の話で盛り上がった。その人は応援馬券を買ってるらしくて、俺も応援馬券を買ってみたくなったのでWINSっていう馬券売り場に初めて行ってみた。ネットだと応援馬券は買えないので。

初めてで慣れてない+営業時間ぎりぎりに行ったのもあってマークシート塗って馬券買ったらすぐ出てきちゃったけど、友達と行ったら一日中楽しめるかも。

f:id:nkaoobt:20220417201440j:plain

↑人生初紙馬券。がんばれ!って書いててかわいい。触感とかサイズがちょうどよくて、触ってるだけでドキドキしてくる。1000円が700円になりました。

 

応援馬券以外にも色々と買った結果、去年の負け額と今月の負け額がほぼ同額になってしまいました。来月取り返す。