音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#2 4月2週

春休みが終わってしまった 大学が始まったことで出来事自体は色々あったけど書きすぎると容易に大学が割れそうなので危険

 

家にいることの多い春休み期間には掛からなかった交通費や昼飯代がまあまあ痛い

冬休みの間に貯まったお金をじわじわと使っている 逆冬眠?

今まではコロナでほぼオンラインだったこともあってがっつり大学に行くのもかなり久々なので体力的にも精神的にもかなり疲れる

しばらくしたら慣れるんだろうけど、最初の2日は疲れすぎて夕食を食べたら何もせず寝てしまった

通学時間には乗り物酔い防止とか周りに覗かれたくないとか両手を自由にできるみたいな理由でラジオを聴いてるんだけど、通学時間>毎週聴いてる番組の合計時間になってしまったから新しい番組を聴き始めようかなと思ってる おすすめあったら教えてください

今聴いてるやつ 霜降りANN、だましうち、ミルクボーイの煩悩の塊(上方漫才大賞おめでとう)

 

佐々木朗希の完全試合がすごかった

野球中継を見るときはテレビのリモコンから番組表→ジャンル:スポーツで絞り込むんだけど中継してたのが日テレニュース24だったせいで検索に引っかからなかった けどなんとか最後の一球だけ見れた

特に佐々木朗希のファンってわけじゃないんだけど歴史的瞬間をリアルタイムで見れて感動した めっちゃ野球ファンって感じじゃない人たちもツイートしててなんか嬉しかった お祭りって感じ

阪神はめっちゃ弱くて、負けてるのを見ても特に何の感情も湧かなくなった