音MADとポケモンと私

音MAD7割 ポケモン2割 その他1割

週記#16 7月2週

ポケモン廃人が「抽選で出たポケモン」で1vs1やったら天才的バトルにwwww【抽選1on1】 - YouTube

ポケソルのこの企画がめちゃくちゃ面白いので、ポケモン対戦がある程度分かる人はぜひ見てほしい。第2弾もあります。

これ、めちゃくちゃやってみたい。考察も育成もこの2人みたいなスピードでは出来ないだろうから、その辺のルールの調整は必要そうだけど。

 

An Out of Body State: full version 〈体外離脱: 完全版〉 - YouTube

シン・ウルトラマンを観てて1番気になったBGM。

最近知ったけどこういう動画ってYouTubeの自動再生なんですね。

てっきり違法アップロードだと思い込んで、なるべく見ないようにしてました。違法アップロードは良くないので。

 

週記と言うよりおすすめ動画紹介になっちゃったな。

ONEPIECE無料公開第2弾、まだ1話も読めてなくてやばいです!